SSブログ

あなたの歯茎 元気にキュッとしていますか? [健康な歯茎]

あなたの歯茎はキュッとしまって元気ですか?


歯はきれいだけど、歯茎が腫れて出血するとか
口臭が気になるなんてことは ありませんか?



お口の悩みって、けっこう多くの人が抱えているんですよ。


マスティック2.png



こんなことがあったら注意!!
 
私は悲しいほどに ほとんど当てはまっていました。
   ↓↓
・口臭が気になる
・朝、口の中がネバネバする
・歯茎の色が暗い
・食べ物がよく詰まる
・歯がグラグラする
・歯茎が後退し、歯が伸びたように見える
・歯を磨くと出血することがある
・硬い食べ物が苦手


口臭が気になりだすと、人と話すのがイヤになりますね。
臭いって思われるんじゃないかって、心配です。

そして、歯茎から出血していると 何を食べても
美味しいって感じられなくて、悲しいです。
私も そんなことの連続でした。


なんとか出血を抑えて、歯茎のブヨブヨを改善したい!


そう思って このマスティック&アロマ
を買って使ってみたんです。


001.JPG


ミントの香りはしないし、泡がいっぱいにもならない
歯磨き粉です。
歯茎に刺激がなくて良い感じです。


この『マスティック&アロマ 』は、ハーブの香りがします。
独特な感じですが、これがハーブなんだぁという程度です。
色は薄い黄色?グリーン系ジェルみたい。


口臭って、よその人は注意なんかしてしてくれませんからね。
自分で気をつけていないと。


これを指に付けて、歯茎をマッサージしてみてください。
歯医者さんに教えてもらったんですが、
なかなか良いんですよ。
軽くやるだけでいいんです。血行が良くなる感じですね。



私はこの『マスティック&アロマ 』を使う前は、
どこにでもある市販の歯磨き粉を使っていました。

生薬入りとか、薬用とかいうものです。
でも、私には効き目が感じられなくて困っていたんです。

前歯の上が腫れてブヨッとしていました。
恥ずかしながら口臭も気になっていたんですよ。

そんな状態から口に入れてブクブクする
液体のリステリンを使いました。

その後に『マスティック&アロマ 』を指に付けて
マッサージし続けたことで、
歯茎の腫れもブヨブヨも治って、口臭も改善されました。




悩んでいるなら 是非お試しください。
使ってみて良かったので、おすすめします。

       ↓↓






こちらの記事もチェック
    ↓↓
歯茎の腫れに良い歯磨き粉 使ってみてこれが良いです!!
http://hagukikireini.blog.so-net.ne.jp/2013-03-29

口臭と歯周病 匂いどうする?
http://hagukikireini.blog.so-net.ne.jp/2013-03-29-2

口臭を爽やかに変える歯磨き粉&電動歯ブラシ
http://hagukikireini.blog.so-net.ne.jp/2013-03-30

歯磨き『マスティック&アロマ』口コミを見てから買って!
http://http://hagukikireini.blog.so-net.ne.jp/2013-03-30-1




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

薬用歯磨きマスティック&アロマ「口臭・ブヨブヨ」改善!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。