SSブログ

口臭と歯周病 匂いどうする? [口臭と歯周病]

口臭と歯周病は、放っておいても
残念ながら治りませんね。
気になる匂いどうしますか?



毎日歯磨きもしているのに、なんだか口がねばつく・
口臭が気になる。
そんなことはありませんか?



口臭の原因については、口の中の環境や、
胃腸からくるもの、ストレスが原因といろいろあります。

その中でも大きな原因の90%が歯周病だといわれています。
そうなると口臭がきつくなってしまうんですよね。



口臭は老化のサインでもあるんです!!


でも大丈夫!!
  そんな歯周病関連の口臭は改善できるんです。

         ↓↓
歯周病による口臭は、歯周ポケットというところに
汚れが溜まってしまう事が原因です。
それを取り除きます。



マスティック2.png



では どうすればよいかというと・・・
【歯磨き】なんですね。


口内環境を整えるハーブの成分入り。
     ↓↓




歯茎をイキイキさせて改善!!
もう口臭で悩まなくてよくなりますよ。



毎日丁寧に歯磨きをしているつもりでも、
口臭や歯周病は予防するのが難しいんです。

市販の歯磨き粉には、洗剤と同じ成分や
殺菌剤が入っているんです。
それで泡立ちが良かったりするんですが、
殺菌力が強すぎて、歯茎には刺激を与えてしまうこともあります。



そして、悪玉菌だけでなく善玉菌まで弱らせちゃうんです。
         ↓↓
悪玉菌が増える環境になってしまいます。
これでは何のために歯磨きをしているのか?
ということになってしまいますね。




これなら歯と歯茎を守ってくれますよ!!
          ↓↓
マスティック1.png



いまならモニターで お買い得な⇒¥1,050



特別価格モニターの申し込みは こちら
          ↓↓





これは本当に改善されていきますよ。

私は毎月 歯医者さんへ通っていますが、この『マスティック&アロマ』
使ってから歯茎が綺麗になってきました。

腫れて出血していたんですよ。

それが今日 歯医者さんへ行ったら、歯茎もしまってきたし
綺麗な状態なので、4ヶ月に1度くらいお掃除をしていけば
いいでしょう~。と言われました。

もう とっても嬉しいです!!

口が臭いって、悲しいですよね。
これを使って、改善していきましょう~。
本当におすすめですよ。


こちらの記事もチェック
    ↓↓
あなたの歯茎 元気にキュッとしていますか?
http://hagukikireini.blog.so-net.ne.jp/2013-03-28

歯茎の腫れに良い歯磨き粉 使ってみてこれが良いです!!
http://hagukikireini.blog.so-net.ne.jp/2013-03-29

口臭を爽やかに変える歯磨き粉&電動歯ブラシ
http://hagukikireini.blog.so-net.ne.jp/2013-03-30

歯磨き『マスティック&アロマ』口コミを見てから買って!
http://http://hagukikireini.blog.so-net.ne.jp/2013-03-30-1





タグ:お口の悩み
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

薬用歯磨きマスティック&アロマ「口臭・ブヨブヨ」改善!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。