SSブログ

【歯周病】歯磨き粉はハーブを使っています(*^▽^*) [『マスティック&アロマ』を使ってみて]

【歯周病】歯磨き粉は、ハーブを使っています(*^▽^*)

歯周病の原因はさまざまですが、大きな原因の1つが歯垢です。

きちんと歯磨きをしていても、付いてしまうんですね。
私は毎月歯医者さんへ行っていましたが、毎回付いているので
綺麗にしてもらっていました。


2~3年 そうやって定期的に通っていたのですが、
どうも歯茎の状態が悪化して、口臭も気になり始めたんです。

歯茎がブヨブヨしてきて、自分でも口が臭いなと感じました。



もうそうなると絶望的な思いですね。
口臭で悩んでいる方は、とっても多いです。

朝起きると口が粘ついて、いや~な口臭。

これでは元気に「おはよう~!」も言えませんね(。>0<。)



だから歯医者さんを変えたんです。

あれだけ毎月通っていたのに、歯周病ですね。
そう言われた時のショックといったら・・・。



きっと皆さん このような思いをされているのでは?

これからも毎日長く使っていく自分の歯を守るために、
歯磨き粉も市販のものから、ネットで見つけたハーブのものに変えました。

電動歯ブラシも買いました。


これがハーブの歯磨き粉です。

001.JPG



市販の歯磨き粉のように、ミントの香りはしませんよ。
ハーブなんですから~。

そして泡がブクブクしないんです。
とても磨きやすいです。

マスティック.png


これに変えてから口の中がネバネバしなくなりました。
今でも口臭が気になることはありません。



昨日 2ヶ月ぶりに歯医者さんへ行ってきましたよ。
ササッと口の中を掃除しましょう~って、診ていただき
「経過がとても良いので、この次は4ヶ月くらい後にしましょう。」となりました。


ブヨブヨの歯茎はキュッとしているということですね。
良かった~これに変えて!!


これは使ってみてわかる良さですよ。

私の場合は かなり歯茎が腫れて出血もしていましたから、
目に見えて改善が感じられました。




人によって効果は違うと思いますが、試してみる価値はありますよ。
     ↓↓↓







nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

薬用歯磨きマスティック&アロマ「口臭・ブヨブヨ」改善!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。